Read Article

初めましてのご挨拶!登場人物紹介

sponserd link

初めましてのご挨拶!登場人物紹介

初めまして!

全国516万6000人(25歳以上)のキャンプファンの皆さま!!

キャンプをしているうちに色んな疑問や、誰かに教えたい事が増えてきて、

ハヤ
こりゃブログやるしかないっしょ。

と、思いやっとこさキャンプブログ.com始動します!

基本的には、

なんでコレをレビューしてるブログ無いの!?

これが一番ですな。
いくら検索してもかるーい情報しかないギアが沢山あって、もうちょい掘り下げた事書いてるブログあっても良いんじゃないのか!?

次に、

子供とキャンプする時はコレがあったらめちゃ便利だ!

大人2人未就学児2人のファミリーキャンプからスタートしたけど、こんなのがあったら便利だよってのが色々あって、そこを書いてるブログが無い!!

さらに、

旨いキャンプ飯レシピが知りたい!

自分も知りたい!!調べて作ったり、許可取って画像をお借りしたり!

そして、

気持ちよくキャンプを楽しむ為には!?

こういう行動はやめようとか、ネット詐欺に遭わない為にとか、行動に対して自分の考えを書きたい!

スポンサードリンク

登場人物紹介

過剰書きで紹介します!

2018/03/17 元同僚シン追加

管理人ハヤ


このブログの管理人
・30代
・会社員
・身長187cm
・通年キャンパー
・編み物好き

ハヤ
モノ作りが好きなので、最終的には全部手作りのDIYキャンパーになりたい!体がでかいから色んなギアが小さくて困る!どうぞよろしく!

妻サキ



・30代
・フリーデザイナー
・身長153cm
・春~秋キャンパー
・ハンドメイド好き

サキ
虫と寒いの嫌いなインドア派ですが、キャンプは楽しいです。家族で色々な所に遊びに行きたいです。よろしくお願いします。

長男アキ


長男
・6歳
・父親似
・高テンション

好き
・温泉、銭湯
・ポケモン
・粘土

アキ
お泊りするキャンプ行こ!温泉も行こ!焚き火もしよ!次いつ行く!?

次男ユウ


次男
・4歳
・母親似
・マイペース

好き
・ママ
・テレビ
・お歌

ユウ
ん~??温泉!?行く!

元同僚シン


ハヤの元同僚
・30代男性
・会社員
・通年キャンパー
・キャンプ歴15年
・バイク乗り

シン
キャンプは月3-4回ソロやグループで、ギアの沼にハマってます笑笑
ハヤ
シンからの誘いがキャンプの始まりだったからなぁ、師匠だ師匠wwいつか記事にするわー

まとめ

ハヤ
こんなメンバーでブログを盛り上げていこうと思いますのでよろしくお願いします!
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a comment

*
*
* (公開されません)

Return Top